忍者ブログ

お肌が敏感なキャリーのBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街にはいろんな人がいる

私は普段、休日は家で過ごすことが多いのですが 今日は久しぶりに外に出て休日を過ごしてみました。

買い物をしたり、食事をしたり、お茶をしたりと
一人ではあったのですがとても楽しく充実した休みを過ごすことが出来ました。

久しぶりに休日を街で過ごしてみて思ったことは いろんな人がいるんだなってことです。
ファッションはもちろんのこと 歩き方や何に興味がありそうにしているかなど 落ち着いてゆっくりみてみるととてもおもしろかったです。

特におもしろかったのは口論している人たちを見たことです。
どっちも言っていることはめちゃくちゃだったのですが
どちらも真剣で、本当にいろんな人がいるんだなと思いました。

PR

プロフィール

HN:
キャリー忍者
性別:
非公開

カテゴリー

P R